中島史恵、グラビア現役続行! 50代グラドルに意欲!!【連載:アキラの着目】

元「シェイプUPガールズ」のタレント・中島史恵(49)が8月5日(土)、グラビアの現役続行を宣言、前人未到(!?)の50代グラドルに意欲を見せた!

元シェイプアップガールズ・中島史恵

都内で10年ぶりとなるDVD「49ヨンキュー~natural~」の発売記念イベントを行った中島は、現在はヨガスタジオの運営に携わる等、ボディーメークに力を入れている。

その効果が現れているのか、「若い時よりも今の方がライン的にもしなやかさが出て、自分は好きです」とにこやかに中島は語る。

さらに「自分が撮って頂くことが好きなんだと改めて感じた。今後もご要望があれば、頑張りたい」と語り、今後もグラビアを現役でやっていく姿勢をアピールした。

肝心のDVDの内容はというと、今年6月に発売した写真集「NOWandALL」と連動しており、健康的な水着姿やセクシーな手ブラシーンなど、ハワイでの撮影ショットの数々が収められている。

業界からは「とてもアラフィフとは思えないナイスバディーだ。男性だけでなく、女性にもウケるのでは」といった歓迎の声がすでにあがっている。

今回のDVD、写真集の発売について中島は、元メンバーにまだ連絡していないとのことだが、いっそのことメンバー4人が再集結し、グループとしてグラビアの再活動をすれば、話題を集めるのは間違いない!

FJ時事新聞
責任編集:拡輪 明-HS099