1都3県のライブハウスに無料除菌サービス提供!東京クリーン消毒株式会社【連載:アキラの着目】

東京クリーン消毒株式会社HPから引用新型コロナウイルス感染拡大により、俄然注目を浴びるようになったのが、除菌消毒サービス会社だ。

清掃のプロによって、感染性の高い新型コロナウィルスやインフルエンザ、ノロウィルスなどによる疾病・有害菌類の発生予防や、2次感染(接触感染)によるリスクを軽減するのだ。

そうした除菌消毒サービス会社の中でも、献身的で斬新なサービスを打ち出した会社がある。

その会社が東京クリーン消毒株式会社だ。

東京クリーン消毒株式会社は、東京都の休業要請等の緩和措置がステップ3に移行し、ライブハウスの休業要請が解除され、次の段階に移行することを受け、6月~8月の期間に、1都3県にあるライブハウスの予防除菌施工を無料で行なうのだ。
東京クリーン消毒株式会社HPから引用

東京クリーン消毒株式会社HPから引用
東京クリーン消毒株式会社HPから引用

顧客であるライブハウス界隈の企業から、新型コロナウイルスの蔓延で次の手が定まらず、どうしようもない状態が続いているという話を聴き、微力ながら新しいスタートのお役に立てればと、という思いで、無料除菌サービスの提供に踏み切ったとのこと。

東京クリーン消毒株式会社の社員の中には、音楽で人生を救われた人間が多くいることから、音楽への恩返しというのもあるようだ。

東京クリーン消毒株式会社による「1都3県ライブハウスに無料除菌サービス提供」は、困っている人達への救済はもちろんのこと、除菌消毒業界のイメージアップにも繋がる、価値ある行動だ。

■東京クリーン消毒株式会社
https://tokyoclean.jp/

FJ時事新聞
責任編集:拡輪 明-HS099