後藤真希のライブイベントにモー娘。OGの藤本美貴&保田圭がゲスト出演!【連載:アキラの着目】

2020年12月15日

元モーニング娘。のエースでタレントの後藤真希さんが開催する12月20日ライブイベントに、同じく元モーニング娘。でリーダーも務めた藤本美貴さんと、元モーニング娘。メンバーの保田圭さんがゲスト出演することが決定した。

後藤真希さんが藤本美貴さんと保田圭さんに直談判し、2人の出演承諾を取り付けた。
2020年12月20日に開催する自身のイベントに藤本美貴さんの出演承諾を取り付けた後藤真希さん YouTubeチャンネル「ゴマキのギルド」から引用

2020年12月20日に開催する自身のイベントに藤本美貴さん&保田圭さんの出演承諾を取り付けた後藤真希さん<br />YouTubeチャンネル「ゴマキのギルド」から引用
2020年12月20日に開催する自身のイベントに藤本美貴さん&保田圭さんの出演承諾を取り付けた後藤真希さん
YouTubeチャンネル「ゴマキのギルド」から引用

その模様は、後藤真希さんのYouTubeチャンネル「ゴマキのギルド」で配信されており、そのYouTube動画が↓。

■【モー娘。OG】藤本美貴ちゃん、保田圭ちゃんに突撃生電話してみた【重大発表】

3人が現役で活躍してた頃のモーニング娘。ではカリスマ的なエースだった後藤真希さん、元々ソロ活動していたが途中からモーニング娘。に加入し、歌唱力を武器に存在感を出していた藤本美貴さん、歌番組に出演するとカメラに映る時間が数秒しかなかった保田圭さん、と各々持ち場があり、棲み分けができていた(!?)。

その3人が令和2年に揃ったら、やはり化学反応が起きて、とてつもないエクスプロージョンとなるのではないかとハロプロオタの間で囁かれている。

イベントまで残り1週間を切ったが、日に日に期待は高まるばかりだ。

FJ時事新聞
責任編集:拡輪 明-HS099