すでに完成形、ブルース・リー顔負けの達人・竜惺君【連載:アキラの着目】

2020年09月19日

竜惺-Dragon Star- 2010/4/16 公式Twitterから引用一部界隈ではすでに有名人となっている竜惺君。

なぜ有名人なのかというと、ブルース・リー顔負けの武術スキルを持っているからだ。

カンフーの突き、蹴りはもちろんのこと、華麗なヌンチャク捌きも、誰が見ても惚れ惚れしてしまうほど。

現在、竜惺君は10歳だが、幼児の頃から非凡なるカンフーの動きやヌンチャク捌きを披露しており、すでに完成形で達人の域にまで達している。

当然のことながら竜惺君は今後も成長してゆくが、現時点でこのレベルなのだから、大人になったら神の領域にまで達するのではないか、そんな憶測まで飛ぶ勢いだ。

ここまでのレベルになる原動力は、ブルース・リーへの絶大な憧れがある。

それがわかる写真が↓。

竜惺-Dragon Star- 2010/4/16 公式Twitterから引用
竜惺-Dragon Star- 2010/4/16 公式Twitterから引用

竜惺君がブルース・リーに”寄せて”いるのがわかろう。

憧れのブルース・リーみたいになりたい、近づきたい、という強烈な想いが、ここまでのハイレベルなカンフー・スキルへと昇華したのだ。

今後も必ずや世界を驚かすパーソンになることは確実だから、竜惺君の名前と顔は覚えておくように。

■竜惺-Dragon Star- 2010/4/16 公式Twitter @walkon1940
https://twitter.com/walkon1940