『西部警察』全236話、『hulu(フールー)』の2週間無料お試しで見放題!【連載:アキラの着目】

2020年12月01日

これまでのニッポンニュースでも度々取り上げてきた伝説の刑事アクション・ドラマ『西部警察』。

その『西部警察』全236話が、なんとお試しで2週間無料の見放題!

西部警察 が見放題!【お試し無料】 hulu(フールー)公式サイトから引用
西部警察 が見放題!【お試し無料】
hulu(フールー)公式サイトから引用

それを実現させているのが、70,000本以上のドラマ・映画・バラエティ・アニメなどの動画がいつでもどこでもすべて見放題という定額制動画配信サービスを提供している『hulu(フールー)』。

『hulu(フールー)』は、テレビ、ゲーム機、スマホ、タブレット、PCなど、様々な機器での視聴が可能で、つまりこれらのデバイスでこの度の『西部警察』全236話を視聴できちゃうのだ。

とは言っても、激しい銃撃戦やカー・アクション、爆破シーンが売り物の『西部警察』だから、個人的にはスマホのような狭い画面で視聴するよりは、やはり大画面テレビでの視聴をオススメしたい。

CGではなく、実際に現場で起きたこれらのド派手なシーンは、画面サイズの大きさに比例して迫力が増幅するからだ。

「『西部警察』のDVDを借りたり、購入したりするのはチョットな…」と思っている人でも、2週間無料お試しともなれば、かなり視聴のハードルが下がることだろう。

まだ『西部警察』を1話も視聴していない貴方は、ぜひ『hulu(フールー)』で『西部警察』すべし!

■西部警察 が見放題! | Hulu(フールー) 【お試し無料】
https://www.hulu.jp/seibu-keisatsu

FJ時事新聞
責任編集:拡輪 明-HS099